ページの先頭です

ページ内移動用のリンクです
ヘッダーメニューへ移動します
本文へ移動します

当社のWebサイトは、スタイルシートを使用しております。

お客さまが使用されているブラウザは、スタイルシート非対応のブラウザか、スタイルシートの設定が有効になっていない可能性があります。そのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。



サイトリニューアルのお知らせ

お客様各位
日頃より総合印刷サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当サイトリニューアル作業のため、9月10日19時から9月16日9時までの間、 ご注文及び会員ページの閲覧が出来なくなります。お客さまには大変ご不便をお掛けいたします。 新しい総合印刷サービスにご期待くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

よくある質問

皆さまからよくお寄せいただくご質問にお答えしています

ご注文について

Q1. 注文の手順を教えてください。
Q2. 注文にメールアドレスは必要ですか?
Q3. 会員登録しないと注文できませんか?
Q4. 「この内容で注文する」を2回クリックしてしまいました。
Q5. 注文できたかどうかわからないのですが。
Q6. 以前注文した商品を再注文したいのですが。

価格・お支払い方法について

Q1. 価格はどうなっているの?
Q2. 支払い方法は?
Q3. 領収書はもらえますか?

会員登録について

Q1. 会員に登録する方法は?会員になるとどんなことができますか?
Q2. ログイン・ログアウト方法は?
Q3. 会員IDまたはパスワードを忘れてしまいました。
Q4. 退会する場合の手続きは?

商品のお届けと納期について

Q1. お届け方法は?
Q2. 納期は何日ですか?

ご注文のキャンセル・返品・交換について

Q1. 注文をキャンセルしたいのですが。
Q2. 返品や交換はしてもらえますか?

印刷について

Q1. はがき仕上がりの挨拶状を印刷する「はがき」の種類を選べますか?
Q2. はがきの持ち込みはできますか?
Q3. 封筒付挨拶状は封入して納品されますか?
Q4. 「料金別納マーク印刷サービス」とは何ですか?

ご住所・お名前のレイアウトについて

Q1. 編集方法を教えてください。
Q2. 入力を間違えてしまいました。
Q3. 挨拶状や封筒印刷で法人名などを入力する場合は?
Q4. 珍しい漢字を使った名前ですが印刷できますか?

ご注文後のメールについて

Q1. メールが届きません。
Q2. メールが文字化けしています。
Q3. 携帯にメールが届き、本文を全て読めません。

ご利用環境について

Q1. お勧めのブラウザはありますか?
Q2. 個人情報のセキュリティはどうなっていますか?
Q3. サイトの文字が正常に表示されません。
Q4. 操作の途中でエラーになってしまいます。



表示価格:送料・消費税込(はがき代は非課税)| お支払い方法:クレジットカード、ゆうちょWEB連動振替決済サービス、代金引換


【画像】印刷用のフッター画像です。
ページの終わりです
ページの先頭へ戻る